こんばんわ〜看板持ち飛び出すハート



お盆休み始まりましたね〜びっくりマーク



私は来週末にお墓参り兼ねて
お互いの実家に帰る予定ですニコニコダッシュダッシュ



高校生の頃まではお正月やお盆に
必ず親戚の集まりに参加してたので
それがない今はとっても気楽キメてる音譜音譜








今日は特に予定もなかったのですが
気になってた神社⛩️に行ってみました指差し








この季節は風鈴🎐が良き♡ですね昇天スター









うさぎの置物でハートが作ってあったりニコニコ








色とりどりの風鈴🎐の通路があったり歩くドキドキ




フォトスポットがたくさんありましたニコニコ花

(浴衣着た可愛い女の子たちが

めちゃくちゃ写真撮りまくってましたびっくりマーク)






こーーーんな立派な木🌲もあって









とっても清々しい気持ちになれましたほんわか











その後。






スーパーへ買い出しにいったんですが、
ちょっとお手洗いに行きたくなり
カート🛒と荷物を夫に預けて
その場を離れましたうさぎ




そしてお手洗いから戻ると







あれ?




夫がいない?






辺りを見渡しても見当たらないあんぐりはてなマーク




近くを探しながらうろうろしてると
夫がお手洗いの方から出てきて



え?

お手洗い行ってたの?



(夫)うんにっこり
ちょっと咳が出たからにっこり





え?




じゃぁ、荷物は??




あそこ👆




と言って指を指したのは




大通路に設置してあった商品棚の前ゲローゲローゲロー
いやいやいやいや、1番目立つとこやん!
逆に同化して気づかんかったわ!!






















•••。












ぎゃあーーーーー!!!😱😱😱





嘘だと言ってくれ!!!😱😱😱







そう、買い物カート🛒と私のバッグ👜を
ぶら下げたまま
お手洗いに行っていた夫真顔











あり得ないんですけどーーー!!!😫😫😫






カートの食材は全然良いけど←
バッグ盗まれてたら
どーすんのよ!!!😫😫😫





夫はこーゆーとこがあるんですよね。。




なーーーんにも考えてないのが
よく分かりますわネガティブもやもや





改めて、
日本って平和ですよね🕊️笑
(なんの話や知らんぷり)




この後コンコンと説教しましたとさほっこり
笑笑




では、またバイバイ{emoji:081_char3.png.ハート}