こんばんわ〜🌕



三連休、みなさま
いかがお過ごしですか?看板持ち飛び出すハート



私は前回blogを書いた直後、、、




見事にコロナ(恐らく)
感染しました🫠🫠🫠





全然元気です😆なんて言ってました
潜伏期間だったんですねネガティブうずまき



風邪も滅多に引かない、
インフルエンザすら人生で一度しか
かかってなかったので
"コロナにもかからないでしょニコニコ"
なんて余裕ぶっこいてたら笑←コラッ。





やっぱ感染力ハンパなかった
ーーー!!!




舐めててごめんなさい🙇‍♀️アセアセ





しかもお粥とかフルーツとかしか食べてない
のに口の中や舌👅に
口内炎できまくりえーんなんでよー。
余計食べるのが辛くって。。



もしかしたらあまり食べずに
チウラジール飲んでたから
(※先週、月一の甲状腺クリニック🏥へ
行ってきたら5錠→4錠にお薬は減りましたが
まだまだ卒業はできずでした泣くうさぎ泣)
コロナと薬の副作用💊で内臓機能が
一時的にだけど悪くなったのかも滝汗




元々胃が弱かったりするので
すぐ口内炎とか出来ちゃうんですよね〜タラー
最悪だぁ。。





そしてコロナの症状はと言いますと

初日は39度越えして仕事休みましたが
その翌日からはなんとか仕事復帰💻
(38度代は逆に"ハイ"になるタイプw)



在宅なので休み休みできたのが
良くも悪くもって感じですが泣き笑いもやもや



ただ、体力の低下は否めず
昨日は一日中寝てました不安不安不安



今日は少し動きましたが
せっかくの三連休なのに
どこも出掛けれないのはさすがに悲しいえーん
(週末だけが唯一の楽しみドキドキなのに。)



夫はコロナ発症して1週間以上経つので
感染ウイルス🦠も心配ないかと
思いますが、私はまだ5日目だし
人混みは避けた方がいいですもんねぼけーダッシュ



だけど幸いなことに
味覚障害咳😷はほとんどなく
私の場合は熱だけな感じでした!!キラキラ
(そこはやっぱり強かったおーっ!グッ)





それにしても今年ももれなく
魔の7月
となりました。。🙄🙄🙄



運勢ってすごいわ🤔スター



私と夫は同じ"星"なので
良い時も悪い時も一緒爆笑爆笑爆笑



7、8月はとにかく耐える。


何もしない。


流れに身を任せる。



ただ、それだけですほんわかくるくるくるくるくるくる




では、明日の連休最終日も
楽しくお過ごしくださいませ〜❤︎