コロナ🫠🫠🫠



こんにちは〜ニコニコ



今週末も雨☔️でウォーキング🚶も
サイクリング🚴‍♀️も出来ずに
うずうずしているリオです。。



最近ほんとに身体がダルくて
重くて浮腫がすごくて
超絶、絶不調な私😓


昼間は頑張ってクーラー無しで過ごして
ましたがこれがいけないのか
夜から朝まではクーラー付けてるので
これがいけないのか、、、

とにかくメンタルまで
やられそう。。



そんな中で昨日から夫がダウンし⤵️
咳😷と熱🤒がいつもと違ったので
前に貰っていた抗原検査キットで
調べてみたら、、、


















ガッツリ陽性😩😩😫




説明書には15分後に結果がわかるよ!

と書いてありましたが、

検査液を数滴たらした瞬間

線が出ました泣き笑い泣き笑い泣き笑いありゃりゃ。






そりゃそうよね。




40度近く熱があったら

もうコロナ疑うしかないよね〜。




咳も出てるし、、、





ちなみに今回使った検査薬はこちら下差し






今はもう5類?になったので

風邪と同じ扱いですが、だからと言って

症状が軽くなるわけじゃないですからね。







夫よ、がんばれ泣くうさぎ気づき気づき








今日はリビングのソファー🛋️で寝るの

決定だな爆笑爆笑爆笑絶対寝れないやつー。





我が家にはお客様用の布団とかないのであせる

ちゃんと用意しとかなきゃですね〜笑ううさぎ





もうね、この暑さと天気のせいで←

いつもより多めに爆食スイッチ

入ってます🤣🤣🤣

(暑さ天気よりストレス食いですね不安)





平日引きこもってる分

休日はとにかくどこでもいいから

外に出たくて知らんぷりルンルン




テレビで紹介されてからずっと食べたい

と思ってたシャトレーゼのメロンパンを

買いに行ってしまった歩くもやもやもやもや







そしてシャトレーゼに行ったら

絶対買う磯部もち❤︎








他にもマンゴーゼリー🥭に

桃ゼリー🍑も買ってしまい、、、







やっぱ夏は無理だわ〜〜〜!!

(なにが。笑)





でも昨日から普通に夫と同じ部屋で

過ごしてたのに、そっちの症状は

全くないのは神経図太いから

でしょうか?笑笑




これから私もコロナ来るのかな??





まぁその時はその時ってことで電球


ではでは、また昇天バイバイ