こんにちは〜看板持ち飛び出すハート



毎年、梅雨の終わりは線状降水帯の発生
が多いですねあせるあせる


来週くらいから梅雨明けしそうなので
あとちょっとの辛抱だうさぎうさぎうさぎ




とは言え、梅雨明けしたら
本格的に"夏"がやってきて
溶けてしまいそうです。。


すでに夏バテなのか?

疲れがとれなくて泣くうさぎ朝からだるだるですあせる



先週末夏バテ予防に焼肉ランチ
を食べたのにな、、、笑





最近きゅうりの浅漬けとか🥒

キムチとか、そーゆーのが

めちゃくちゃ美味しく感じますニコニコキラキラ





今回はちょっと奮発して

いろんなお肉のセットを注文!!








普段ならカルビとホルモンOnlyですがw

豚さんも鳥さんも美味しく頂きましたお願いラブラブ








実はここ一ヶ月ほど"お米"を控えていて

(1、2回は食べたかな?)久しぶりのご飯🍚

がとっても美味しかったぁ〜目がハートキューン




だけどお代わりは我慢しました昇天





その後はいただきもののお菓子で

ゆっくりティータイム🫖ハートハートハート







期間限定のムーミン柄が可愛すぎた笑ううさぎ花







こちらもいただきものの抹茶葛餅🍵






どーしても夏は食欲が落ちたりしますが

この暑い暑い夏を乗り越えるためにも

水分補給と栄養補給は

忘れずに!!



たまにのご褒美もニコニコスター





では、またバイバイ