こんばんは〜看板持ち飛び出すハート



皆さま、1週間お疲れさまでした!!



やたー!!週末だーーー♡



今日たまたまテレビを見ていたら
ファミリーマートのCMが流れてまして。




なんと!!!



対象商品を1個買うと
1個ついてくる


っていう



めちゃくちゃ太っ腹な
キャンペーンをやってましたひらめき気づき









上差しここまでが来週の月曜(12日)まで

やってる商品です目がハートキラキラキラキラ







下差しんで、こっちから13日からの商品スター







下差しちなみに、20日からのも

一応紹介しておきますチュー電球






とゆーことで、

お昼に早速行ってきましたぁ二重丸





私の中で今週が1番良さそうな商品

ラインナップだったので笑ううさぎ





2軒ハシゴしてしまいました🤣🤣🤣







なんかキャンペーン商品だけ何個も

いっぺんに買うのが恥ずかしくて←

(いゃ、他の商品買ってないとこからして

だいぶ強メンタルだけどな。真顔)



お茶とお菓子のセット ✖️   2





笑笑





レシートはこんな感じで貰えます昇天



※買ったものと同じ商品(味は選べる)

を次回貰えまーす立ち上がる花





ただ、その場で引き換えるんじゃなくて

来週また行かなきゃなので

その時はまた新たなキャンペーン商品を

買いたいと思いますにっこりにっこりにっこり







これ、完全にファミマの

戦略にハマってますね😂😂😂






いやでも、割高なコンビニ価格でも

半額でゲットできるので、

普通にスーパーで買うよりも

安くなりますニコニコ拍手






ファミマさん

太っ腹〜♡





ありがとうございまーす!







気になる方は是非
行ってみてください照れハートハートハート




では、華金楽しみましょ〜。