こんばんは〜ニコニコスター



先週に引き続き、本日も
野球観戦なう⚾️です!笑






嬉しい事に、今日だけ晴れてくれて🌞

雨だったら行かないって言っていたので
来れてラッキーでした看板持ち飛び出すハート







なぜ今週もかと言いますと、、、

夫は会社の同僚と行く予定だったのですが
当日ドタキャン
になっちゃったらしく泣き笑いあらら

ピンチヒッターの私が参加することに昇天




2週連続でPayPayドームに来れて
嬉しいなぁ〜指差しラブラブ




ただ、

そこで私はちょっと悪い推測をしまして…







昨日、夫がすごく凹んでて


どした??


と聞くと



今日の朝さ、同僚2人と喋ってたんだ。
んでその後トイレに行って顔見たら



























おもいっきり鼻くそついてた😨😨😨








はぁ〜。。ショック。。😢😢😢







と。










ぶっ!😂😂😂











うわぁああ!きもっ!!笑笑











はぁ〜〜〜😩😩😩


絶対気づかれてただろうなぁ。。








うん、絶対気付かれてるよ。


やばっ!


朝ちゃんと鏡みてから
行きなよ〜。






なんて会話をしてたんですニヤニヤ
(キモいとか最悪な嫁ですよねお願いお願いお願い笑)





そんな事があった翌日だったんで

もしかしてハブられたんはてなマーク

みんなから嫌われてないはてなマーク

大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク

と、さすがに心配になって夫へ聞くと汗うさぎ


子どもさんがインフルになったんだって。
それに今日の人は昨日の人たちじゃない
から、多分大丈夫!笑


だって爆笑爆笑爆笑







良かったぁ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨





前に出るタイプではない夫が
会社で肩身の狭い思いをするのは
流石に悲し過ぎるので←

これからも職場の人と仲良くやって
もらいたいです照れスター



というか、鼻◯そ付けてても←
どうか見捨てず仲良くして
いただけますと幸いです🙇‍♀️




そんなこんながあっての本日ですが
今日も楽しみまーすキラキラ








では、またバイバイ