こんにちは看板持ち飛び出すハート



週末の話の続き昇天昇天昇天



実家に泊まった翌日は朝から
前住んでいた所へ高速をぶっ飛ばし(笑)
前の職場の方たちに会ってきました〜歩くスター



会いたい人には
会いに行く♡




これが今のモットーです照れひらめき電球ひらめき電球





朝から空いてるのがファミレスくらい
しかなかったので(笑)開店と同時に入店!



みんなでドリンクバーを注文し
ランチの時間になったら
ご飯を注文ニコニコジュース




私は家でなかなか作らない
ビーフカレーカレーをチョイス笑ううさぎ





先輩たちは仲良くたらこパスタ🍝を

注文してて笑えました笑




約1年ぶりの再会でしたが

そんな感じも全くなく

いつものメンバーでわいわいできて

本当に居心地のいい空間でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ





午後はまた別の先輩とお茶をしに🍵

新しくオープンしたというカフェへ照れ




先輩はお昼まだだったみたいで

おすすめランチを注文スター




上差し一口分けてもらいましたが

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜ぶちゅードキドキドキドキドキドキ





ここはパン屋さんでもあるので

とにかくパンが美味しくて🍞!!!!!!


バタークリーム🧈をたっぷり

塗っていただきましたお願い気づき









だけどメインは



パンケーキ🥞!!!








お恥ずかしながら


パンケーキ 🟰 ホットケーキ


のイメージが抜けなくて


数年前から流行っているのは知ってました

一度も食べたことが

ありませんでした😂😂😂





でもこの日はなんとなくチャレンジして

みるかぁニコニコと注文したところ

(種類はたくさんありましたが

とりあえずプレーンw)
















何これ!?!!!?







美味しすぎるんですけどー!!!





ポーンポーンポーンポーンポーン











ふわっふわっ。






とにかくふわっふわ。










メープルシロップもなんとなく

避けてたのですが


かけてみたらめちゃくちゃ美味しくて不安ラブラブ








なぜ私は今までパンケーキを

食べてこなかったんだろう🥹🥹🥹





と。






ほんとにそれくらい衝撃を受けました🫨







これから美味しいパンケーキ屋さん

巡りが始まるかもしれません笑







そして連日お腹いっぱい食べて

カロリー摂取しまくったので

絶対太っただろうな🫣🫣🫣

と体重を測ったら、、、
















まさかの













痩せてました!!!🫨🫨🫨






なぜ?






と、気付いたのが下差し


喋りまくる🟰カロリー消費





すごいこと発見しましたよニヤニヤおいで





いゃこれ、ほんとすごい!!キラキラ





普段1人で過ごしてるので

全く喋ることがなく←


それが太る原因の一つなんだなって。




やっと気付きました。笑

(もちろん動かないこともあるけど真顔)





あぁ〜、誰かと話ながら

仕事したいよ〜〜〜😂😂😂







では、今週もお疲れ様です♡




良い週末をお過ごしくださいおすましペガサスハートのバルーン