こんばんは〜!!



今更ですが、、、



これからスラムダンク🏀
観てきます看板持ち飛び出すハート飛び出すハート






映画は基本1人がいいタイプなので←
(感動ものとかで隣の人が先に泣いちゃったら
泣けなくなっちゃうんです泣き笑い)
チョコレートキャラメルポップコーン🍿を
むざぼり食べながら(笑)映画の世界に
入り込んできま〜すキメてるスター





なかなかお客さん多いぞ😮




今日のお昼はクリームパン🍞が人気のパン屋
さんと、カレーパンが美味しい(らしい)
パン屋さん2軒をハシゴし🪜笑




上差し生地がふわっふわモチモチで

クリームも生クリームとカスタードの

W使い、しかも、もりもり詰まっててキラキラ

めちゃくちゃ美味しかった

ですニコニコニコニコニコニコスターリピ決定!



人気店だけあってどんどんお客さんが

来てましたひらめき気づき




もう一店のカレーパンは明日食べるとして、

これがランチか!?と思いきや!?




お昼は別に


お寿司🍣を食べましたょ。笑







各地にご当地寿司チェーン店があるかと

思いますが、お寿司と言ったらココ‼︎

ってくらいお世話になってますニコニコラブラブ





"スシ◯ー"や"く◯寿司"ももちろん
美味しいですがここのお寿司屋さんを
知ってからはここばっかり爆笑愛


少し値段は張りますが
それでも美味しすぎるので大満足です星




そうそう、カレーパン目当てに行った
パン屋さん🥐で私たちが入ろうとしていたら
駆け足で追い越してきたおじさんがいて
ドアの所に敷いてあるマットに足が
引っかかってマットがぐちゃぐちゃに
なったんです驚きアセアセ



でもおじさんはそのままお目当てのパン🍞
を探しに行っちゃって(まぁ、そんなもん
ですよね滝汗)私もさすがにマット触るのも
やだなぁとそのまま中に入ったんですが
夫はササッと持ち上げてマットをキレイに
戻してましたびっくりダッシュダッシュ
(汚いとか全く考えない人です。←)



そこで私が最初に思ったことは

汚〜いあせるあせる食べ物があるのに
なんでそんな触るかなぁ〜あせるあせる

やめてくれよパーって感じでしたが
それが夫なんですよね。


スーパーとかで商品が落ちてたら
必ず拾って元の場所に戻すし

自動ドアではなく押し扉だったら
すぐ後に来る人がいたら
その人が来るまで扉を開けて待ってるし

駐輪場で自転車を出せずに困ってる
おばあちゃんがいたら
自転車をどけてあげるし


挙げたらキリがないんですが
とにかく"サッと動ける"
行動力を持った男なんです。


それで私が今回の事を
あなたは優しいね。
と言うと(汚いことは言わず、サッと
ウエットティシュを渡しました。笑)



いゃ、そんなの当たり前
だよ。あれで子どもが
ケガしたら大変じゃん。



だっておーっ!おーっ!おーっ!










それなっ!











家ではダメダメで私を怒らせてばかり
(私が怒りすぎ?笑)なのに
こーゆーとこはめちゃくちゃ出来た人間
なんだよね〜。優しさじゃなくて
当たり前のこと。って普通に思える
ってすごいなぁって感心しましたお願い



見直したぞ、夫よドキドキドキドキドキドキ




そんな夫がポケモンGOしてて

おっ!リオそっくりの
ポケモン捕まえたぞ!!

と言って見せてきたのが、、、


























オコリザル🐒









うん、間違いないわ。🤣🤣🤣









では、スラムダンク楽しんできまーすハート