こんばんわ〜
ひらめき気づき



昨日から始まった博多どんたく
に行って来ました!!






普段でも人多いんですが

桁違いに混んでましたネガティブ





とりあえず腹ごしらえってことで← 


ちゃんぽん!







たまにはオシャレなランチした

いな〜。って提案しますが

あからさまに嫌な顔されるのでちょっと不満ダッシュ

大体毎度男飯って感じですおいで






まぁ美味しいからいいんですけどね昇天スター





んで、どんたくのパレード見ようと

思ってたんですが、あまりの人の多さに

疲れてしまい泣き笑い少しぶらぶらして

帰ることにしましたニヤニヤスター









なんのために来たんだよっ!

笑笑







結局のところ、いろん場所で

子どもたちの演奏やダンスなどを披露

してあって、恐らく総合発表会音譜

みたいな感じなんだろうなぁと解釈。




日頃の頑張りをみんなに見てもらう為の日

ってことなんでしょうね看板持ち飛び出すハート




勉強になりましたニコニコグッ





とゆーことで電球父から貰った

不二家の商品券があったので

何十年ぶり?の不二家のケーキ🎂を購入目がハート









6、7種類しかなかったので

定番のショートケーキ🍰

モンブラン🌰とシュークリームニコニコ







シュークリームはクリームの量が

ハンパなかったぁ〜😂😂😂











クリーム好きにはたまらんですねよだれハート






でもやっぱりショートケーキしか

勝たん!!うさぎのぬいぐるみいちご







でもこの日、1番テンション上がったのは



























ワイスピの新作映画があるってことよ!!!😭😭😭







やばーーー!!!





大好きすぎてワクワクが止まらないーーー!!!





絶対観に行きます。







今1番の楽しみやなニコニコキラキラ




という事で、また最初から

おさらいして予習しときまふキョロキョロ映画

(20年前から続いてるので10本かぁ滝汗)





では、またバイバイ