こんばんは〜看板持ち飛び出すハート



今日はいつも行列が出来ていて
なんのお店だろうはてなマークと気になっていた
ところに行ってみましたーニコニコスター




その名も
はじめの一歩!





開店20分前に到着しましたが

すでに10組ほど並んでましたあんぐり気づき気づき




ここはごまさば🐟が美味しいと

有名なお店でして

新鮮なゴマサバ定食を

いただきました♡








ごまさばはもちろんでしたが

右真ん中に写ってる下差し

里芋の唐揚げ🍠下差し


激うますぎましたーーー🥰



下差し下差し下差し右真ん中下差し下差し下差し




里芋にお出汁がしっかりしみてて

家でも作ってみたい!!お味でした指差しキューン





家だったらたださしみ醤油で食べる

お刺身も、専用の?タレを付けて食べると

絶賛です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ花









天ぷらも付いてて充分な量でしたが








お代わり🆗(お茶付け用だし汁付き)

だったのでもちろん←  お代わり

させていただきましたお願いお願いお願い

ありがたやー。






白米🍚ってなんでこんなに

美味しいんでしょう泣くうさぎハートハートハート





帰り道、夫はもうお腹いっぱいで苦しい。

と言っていましたが、私はまだまだ

いけるわ。真顔と大好きなクロワッサン🥐

を買って帰りましたニヤニヤおいで





美味しいもの食べれるって

幸せすぎる、、。






そして100均に行ったら

カリカリ梅を発見し購入立ち上がるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





カリカリはちみつ梅🍯がなくなって
残念に思ってましたが
(ちなみにスッパイ梅は苦手ですあせるあせるそして
私、梅を見ると唾液が増産されますよだれ)

このリンゴ酢の梅ぇ!も


最高に美味しかったです。




リピ決定!!









ぁ、話が変わりますが

前に私があまり好きではない

けど、そんな私でも

美味しいと絶賛する

メロンパンにハマってます!

と義両親の前で発言したもんで

そこからメロンパン好きと誤認識されてる

っていう話をしたのですが知らんぷりうずまき









先日お米🍙やら野菜🧅やらを送って

くださった食料の中に、、、










でたぁ〜😂😂😂






メロンパン味のチロルチョコが2袋入ってました〜〜〜😇😇😇












こんなのあったなんて

知らなかったなぁ〜ゲラゲラ拍手




パッケージも可愛いラブラブ




これ、想像以上にメロンパン星


and美味しくてにっこり

(サクサクで甘っっい!笑)

チロルチョコの革命児かもしれませんニコニコ






他にはお茶味の黒棒などなど🍵




箱いっぱいに食料が詰まってました🎁キラキラ





いつもありがとうございます🙇‍♀️

(そっこーで食べ尽くします。)





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたふんわり風船ハート





また明日からそれぞれのペースで

ゆるりと過ごして行きましょうおすましペガサスふんわりウイング