こんにちは〜看板持ち飛び出すハート



blogの更新減らします。とか言いながら
書きたいモードなので書かせて
いただきますお願い笑



ほんと気分屋なので(笑)
気分が落ちてると全てを放り出したくなる
性格なんですよね。。困ったもんだ。



書きたい時に更新するびっくりマーク
気まぐれblogなので←
ゆるりとお付き合いいただけますと
幸いですオエーキラキラキラキラ




そう、3月末は甲状腺の腫瘍が
ガンかもしれないって事で
最悪の状況しか考えられず
頑張ることに疲れてしまってて。




結果、
良性だったのですが😮‍💨😮‍💨😮‍💨




そこからまた徐々に元気を取り戻し
今に至ります爆笑おいで



だけど薬の効果は出ておらず
最初に言われていた


肝障害

白血球低下

が現れたら、薬は中止になるとのことタラー




そして先日の血液検査の結果で
肝機能は基準値でしたが
白血球数が急激に
低くなってました😭😭😭



先生が仰るには様子見ですね。
ってことでしたが、これが良くならなければ
妊活自体が続けられなくなるので




全然安心できなかったわー😱



よく分かりませんが、私の場合は
がっつりバセドウ病と
橋本病少しな感じみたいです予防?




とにかく一日も早く薬が効いて
くれることを祈るのみ流れ星




イエローハートイエローハートイエローハート


ずっと行きたかった人気パン屋さんへ
やーーーっと行ってきました指差しキューン








ダコメッカ♡







この日も30分ほど並んでやっと入店歩くスター








私の苦手なハード系パンが多い印象驚き





でも、全部美味しそうで

見てるだけでも楽しかったです笑ううさぎドキドキドキドキ






買ったパンの写真は撮り忘れましたが←



食べたことのない組み合わせと味で



オシャレな人が食べる

食べ物パンという感じでしたニヤニヤ



さすがオシャレの街やわ〜ハートハートハート

(田舎者にはハードル高すぎたww)






やっぱ私は安定の


蒸気屋のかすたどんと

焼きドーナツしか勝たん!笑








完全に一回り小さくなった
けどね。😇😇😇






今ほんと、全て値上げの嵐で
サイズも小さくなっちゃって、、、



悲しみーーー🥲🥲🥲




もっともっとお腹いっぱい
食べたいよーーー笑笑






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️