こんばんは〜キメてる


昨日までだったお仕事が今日まで
延長になったので、頑張って
働いてきました予防!!



今月はまだ1日しか休んでないわ昇天
(私がんばってるわ〜拍手)


でもこうやって動けるのも今だけで
3月(予定)には転院後初の移植🥚
待ってるのでね看板持ち飛び出すハート


移植したら大人しくしときたいなぁと
思っているので、働けるうちにたくさん
働いて立ち上がる治療費稼いでおかないと!!



今日はコンビニでお昼ご飯を買ったん

ですがなめらかプリン🍮

冬限定版が出ていたので

思わず購入しちゃいました歩く花





なんか違うのかなぁ〜と食べてみましたが






いつもと変わらずただただ美味しかったです!笑




もしかして、パッケージが

変わっただけなのかなはてなマーク笑




でもとにかく美味しかったので

買って大正解でしたニコニコ二重丸




そんな満足げにプリンを頬張っていると←

お仕事で仲良くなった方が

テーブルに来られていろいろ

お喋りしてたんですが、いきなり














リオさんって、もしかしてお嬢様、、、?









UMAくん(私)     、、、え?



















いやね、リオさん穏やかでほわほわしてるから、お嬢様なのかなぁって思って🤭🤭🤭ぇ、お嬢様じゃないよね、、、??!











😳😳😳












UMAくんいやいやそんなわけないじゃないですかぁ〜🤣お嬢様なんて初めて言われましたよ〜🤣🤣🤣


















そうなの?ぇ、ご実家は一般家庭よね??










あはは🤣生まれも育ちもど田舎の、一般どちらかというと下流家庭ですよ🤣🤣🤣






いやぁ、ほんとお嬢様っぽいから〜🤭🤭🤭


















もうね、ほんと不意を突かれた感じで

笑っちゃいました爆笑おいで










だって、私、立派なおばさんですよ?笑







でも"穏やかでほわほわしてる"なんて

私にとっては最上級の褒め言葉だったので、めちゃくちゃ嬉しくて泣くうさぎラブラブ


その後からちょっとだけ🤏








意識しちゃいました。笑








まぁ、家では常に(一日中)








ジャージ。




なので←


もちろん仕事中も。←









間違っても、お嬢様にはなれないよね。笑





さて、明日もジャージ

でお仕事頑張るぞ〜ニヤニヤグー




では、またバイバイ






最終日だったのでお疲れさまでした!の

お菓子をいただきましたお願いドキドキドキドキドキドキ