こんにちはニコニコ


突然ですが皆さん、

THIS IS US ってドラマ知ってますか??






2016年からアメリカで放送されてる

ドラマなんですが、一年遅れくらいで

日本でも放送されててニコニコひらめき電球ひらめき電球

(Amazon primeで見れますょ!)










毎年1シーズンずつ放送されてるので

もう5年くらい欠かさず見てますほんわかお茶








このドラマは3つ子の兄妹弟が主人公で

その3人の人生や家族の人生が

描かれているストーリーです。



過去と現在がいったりきたりするので

ちょっとめんどくさいですが←


いろんな伏線が回収されていくので

めちゃくちゃおもしろいです!!!







シーズン1が3つ子が36歳になる

誕生日パーティから始まって

それからシーズンごとに歳をとって。







キャストも年々歳とって

ほんとうにリアルなドラマなんですあんぐり気づき



私は特にシーズン1が好きで

見始めてすぐに感情移入しちゃいました😂😂😂









それがついにファイナル チャプターに

なってしまって泣くうさぎ


早く見たいけど、見たら終わってしまう

ので見たくないような、、、滝汗




でも来週までには見終わるかな🤣🤣🤣






字幕なのでドラマに集中しなきゃですがあせる

もし気になった方がいらっしゃいましたら

是非ぜひ一度!ご覧になって下さい歩くドキドキ











間違いなくオススメできるドラマなので♡








※ただ、シーズンごとにたくさんチャプターがあるので(笑)韓国ドラマよりもはるかに体力要ります!!笑 




あしからず!!!笑笑







では、今週もぼちぼち頑張りましょ〜にっこり