こんばんはニコニコ


久々に昼間に外出したら
クラクラするくらい暑かったです不安アセアセ


昨日?どこかで40度超えとニュースで
あってて、ほんとに異常気象が
すごいですね滝汗


皆さま熱中症にはくれぐれも
お気をつけてくださいお願い


そぅ、話が逸れましたが
今日は引越し前最後の日曜という事で
夫が最近発見した焼肉屋さんへ笑ううさぎ焼肉



実は最近食欲がなく食べてないわけじゃ

ないんですが体重も2kgほど落ちて

体力つけなきゃ!!と頑張ったんですが

ご飯🍚はおかわり出来ませんでした泣くうさぎ笑




でも美味しく頂けたので良かったですドキドキ



その帰り、あまりにも暑くて溶けちゃい

そうだったので←

コンビニで久々にアイスを購入ニコニコソフトクリーム



ブラック看板持ち飛び出すハート



子どもの頃、リアルに夏は毎日のように

食べてましたニヤニヤスター

(今思えばヤバイ食生活です泣くうさぎダッシュダッシュ)



このサクサククランチがたまらないん

ですよね〜よだれラブラブ



お値段はだいーぶ高くなってましたが

味は昔と変わらず

とっても美味しかったです昇天



そして夜は夫が出張先から

いただいてきた牡蠣を割り箸割り箸割り箸



正直この時期に牡蠣って初めてだったので

ビビってしまって、普段より念入りに

温めて食べましたウインク



ぷりっぷりおねがいキラキラ



冷蔵庫の中身を空っぽにしなきゃと

頑張っておりますが、食べきれない食料や

調味料・マヨネーズ類も勿体無いけど最後

は捨てちゃうしかないのかなぁとぐすんもやもや



冬だったらイケたと思いますが

さすがにこの猛暑でトラックに丸1日

乗せておかなきゃなので(荷物を出す日と

新居に入れる日が別の為)

泣く泣く一新する予定ですえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



新天地へ行けるのは嬉しいですが

引越しって何かとお金もかかるので

いろいろと大変だなぁネガティブ



かと言ってやっぱり新しい家では

新しいものを使いたいタイプなので知らんぷり

古くなったモノは思い切って捨てて

新たな生活をスタートさせる予定です歩く



では、来週もお仕事頑張りましょ〜花



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️♡