こんばんはニコニコ


本格的に梅雨に入り
髪の毛ボンバーがひどいリオです笑


1ヶ月前に縮毛をかけて小学生以来の
ボブまで切った髪。


先日カラーをしに美容室へ行くと
前回縮毛を担当してくれた方が
今回も担当してくれて…


あれ、リオさん縮毛かストレート
かけてます??


はぃ、1ヶ月前にかけましたにっこり
(あれ、あなたが担当でしたけど…
マスクしてるし覚えてないですよね〜爆笑)


あっ、そうですかにっこり

ちょっとカラーの準備してきますんで
冷たいお茶か、熱いお茶🍵
どちらがいいですか?


熱いお茶でお願いしますニコニコ


わかりました!


と言って張り切って席を離れたかと
思ったらすぐに戻ってきて


えっと、冷たいお茶でしたっけ?ニコニコ


いぇ、熱いお茶がいいです驚き


ぁ、熱いお茶ですねお茶
少々お待ちくださいニコニコ


忘れん方やな〜笑ううさぎと思いながら
雑誌を読みながら待つ私花


〜カラーが始まる〜


リオさん、縮毛って3ヶ月前くらいですか?


(え?)


いぇ、1ヶ月前です!


へぇ〜、やっぱそれくらい経ってますか〜。


(ん?)


3ヶ月経ったら結構(縮毛)とれますよねアセアセ
今梅雨時期大変でしょ〜?


ぇ、ぁ、はい。。泣き笑い



もぅダメだ笑

この人、人の話全然聞いてないわ笑笑

さっきのお茶の件から薄々気づいては
いましたが←  人の話適当に聞く人
無理やわーーー昇天


と、思うと同時に
1ヶ月前に縮毛かけたばっかなのに
3ヶ月以上経ってると思われるほど
ボンバーになってる私の髪って…




どんだけやねんwww




あー、さらさらストレートに生まれたかったよ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でもまた縮毛かけるのも
お金💴かかるので…

この夏はボンバーのままで
過ごします歩くスター


そしてやっぱり私はショートにしたら
いけない人種なのかもしれない泣くうさぎ泣ニヤニヤ


シャンプーやドライヤーが楽なのは
めちゃくちゃ嬉しいんですけどね飛び出すハート


天パ仲間の皆様♡

この嫌〜な梅雨を
一緒に乗り越えましょう!!看板持ち



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


では、またバイバイ