こんにちは〜照れ

双角子宮の手術日を
決めてきました〜ひらめき電球

先生にいつがいいですか?と聞かれ
早い方がいいです。と答えると
うーむ、、、来週は学会が
あるからねぇ、、、と
ぎっしり詰まったスケジュールと
にらめっこすること30秒⌚️



じゃぁ1日(土)から入院で4日(火)が
手術、9日(日)が退院ね!
大丈夫??






UMAくん…は、はいっ!アセアセ







と勢いよく返事をしたはいいものの
内心は(ぇ、あと3日で入院!?
しかも1週間って聞いてたのに
9日間も入院するの?!
お金高くなるじゃーん笑い泣き)
とハラハラアセアセ

めっちゃ有名な先生で激混みの
病院でお忙しいとはわかっていました
が、今日は質問しちゃいました!w

UMAくんぇ、あの、入院って1週間じゃ…

👨‍⚕️手術が月、火の人はこうなるん
ですょ。来週は学会があるから
そこはご了承ください。

UMAくんぁ、はいっ!大丈夫ですあせる
よろしくお願いします!!


とゆーことで、あっさりと
入院が決定しました真顔

入院日と手術日は必ず誰か付き添い
が必要らしいのですが、夫に相談する
間も無く決めてしまい後で連絡する
と、ぅんぅん。と了解してくれました。

普通なら仕事の都合とか会社に絶対
確認しないといけないと思うんですが
うちは基本自由なのでその辺の
ストレスが全くないので
本当にありがたいですニコ音符

先生にメールしたら
退院後もゆっくり休んでいいですょ。
体大事にしてください。
と、いつもの優しいお言葉まじかるクラウン

夫も休みやすい会社なので
助かってますお願い

とにかくバタバタ入院準備して
入院中はめっちゃ暇だと思うので
(そんな余裕あるかな?うずまき)
またゆっくり報告させて
もらいたいと思います唇


ぁー、ほんとに今年も不妊関連で
大忙しですもやもや

こんな欠陥だらけの私なので
天にも見放されたのかな…と
思っていたのですが
捨てる神あれば拾う神ありガーン!!
ということわざもあるように
ゆうちょ銀行から実家に
定期預金満期のご案内目
届きましたラブレター

見ると10年満期の預金が3
ありましたおすましペガサスコインたち

しかも満期後2年も放置してた
みたいです笑

全然っ知らなんだ〜びっくり

確かに子どもの頃から父親が
子どもたちそれぞれに通帳を作って
くれて、お年玉など貰ったお金は
自分で管理させてて一定額溜まる度に
定期預金に移していましたニコニコ
(子どもの頃なので金額は
大したことないですがねー)

でもそれも大学生になってからは
解約して生活費に充ててたような
記憶があるのですが…
まだ残ってたようです拍手

これこそ棚からぼたもちキラキラ

でもそんな昔の通帳どこにあるか
わからないし届け印もないし
旧姓だし実家の住所だし…
私のものって証明するものが
一切ない笑い泣き

これで手続きできんかったら
最悪すぎるゲロー

そんなんやったら知らんかった方が
まだマシやったわーハートブレイクと思いつつ
郵便局へ行くと…
優しいお兄さん(おじさん?)が
特別に手続きしてくれました〜照れ

ありがたや〜お願いハートハート

金額はとりあえず1つは20万で
残り2つは通帳が送られてくる
そうなのでそれで確認したいと
思います星

でもね、私、ぶっちゃけ不妊治療で
頭おかしくなっちゃってまして…
この金額じゃ採卵すら出来ないょショボーン
とか、あり得ないこと言ってます滝汗

やばい、

やばいですよね。。

低所得層のくせにお金のありがたみ
が薄れつつある今日この頃叫び爆弾













いゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃいゃ!!














1円でも100円でも貰えるものはありがたいでしょ!!









はぃ、そぅです。

その通りです。

しかも20万円なんてプチボーナス
じゃないですかラブ

やっぱりテンション上がるアップアップ

お金に感謝💴晴れ

お金は大事💰ダルマ

お金は大切コイン富士山


しっかり入院費に使わせて
もらいます。←

子どもながらにコツコツ貯金してた
自分に感謝ですおすましスワンふんわり風船ハート


最後に今日のおやつ❤︎


八天堂のクリームパン🥐

半年に一度、生協で予約して買える
のですが初めて買ってみましたウシシ

冷やして食べるそうですもぐもぐ

実は一昨日買ったんですが
最近甘いもの食べなくても
大丈夫な体になりましてデレデレ
2日間冷蔵庫に放置してましたアセアセ

おかげで賞味期限切れてたおいで

でも美味しく頂きましたイヒOK


でゎ次は入院レポート
書きまーすニヤニヤ注意