インフォームドコンセントの予約
完了しましたプンプン


16時58分にかけたら
すみませんが診療時間内なので、
17時以降にお掛け直しお願いします


と言われました。


えっ?


あと2分切ってますが…


てか、電話していい時間とか
決まってたんですか?アセアセ


キビシーーー真顔


ちょっとイラッとしたので
わかりましたーウインクムカムカ
と言って、そっこー電話切りましてw


17時30秒くらいに再び
掛け直しましたニヤニヤ


もちろん今度は🆗でした星


当日の説明をしてもらったのですが、
体外受精をするとなると
採卵の時に麻酔をするので
それに耐えれるか?の検査として
採血をするとの事。


お話と採血で約2時間程かかる事。


自費になるので、
採血などを入れて2万〜3万かかる事。


ひやぁ〜アセアセ


体外受精する前から
お金が飛ぶーーー💴えーん



不妊治療を始めてから
ざっと計算しただけで、
すでに50万超えゲロー


サプリなどもろもろ入れると
60万はいってると思いますガーン


でも可愛い我が子の為ラブラブと思って
ステップアップ頑張るぞ〜!



そして明日から
会社卒業&誕生日
のご褒美として
最後の贅沢してきますラブ