先週末、義両親と義兄と私たち夫婦で
温泉旅行に行ってきました♨️


と言っても、まぁまぁ近場(笑)


ここでもちょっと凹むことが
ありました。


本当は義兄とお嫁さんが一緒に
来るはずでした。


もぅこの時点でお気付きですよね?


義兄夫婦は今年の1月に
目黒雅叙園で豪華な結婚式を挙げ、
5月にハワイへ行きました✈️


でも未だに同棲はしておらず、
やっと来月から一緒に住むそうです。


だから私、油断してました。


一緒に住んでないから妊娠は
まだだろうなぁ〜照れ

つって。


はぃ、現在6ヶ月。


来年の1月には子どもが産まれる
そうです。


みんな順調だな…


ホント、私の周りで不妊に悩んでる人
なんているの?
って感じですショボーン


私だけ。


私だけ。


でもちゃんと義兄には

おめでとうございます♡
来年は忙しくなりますね〜♪
楽しみにしてます(o^^o)

と伝えました。


そしてその後の会話で性別の話になり、
義父が『女の子がいいなぁ〜♪
女の子!女の子!』
と、上機嫌で言っていたのに
ちょっとだけイラッ💢と
してしまいましたチュー



うちらが不妊で苦しんでるの知らんのかい!!💢



そりゃうちの親にも義両親にも
言ってないから仕方ないんだけどさー。


でも義母は、何かを勘付いているのか
私たちの前では子どもの話は
しないし、その時も何も言いません
でした。


優しいな…(涙)



それ以外は、ご飯も美味しくて
温泉も最高で、
先日の検査結果での落ち込みは
どこかへ消え去っていました照れ


やっぱりリフレッシュって大事だなブルーハート


最後に、お料理の写真を📷

{8E624622-3BC1-4A02-9C32-B464C6C17AEC}



{E90A8455-82AE-4066-BB08-95C80E1892EF}



{62E764FD-6317-4B3C-992C-7CBBBDEF1606}



{76175B87-35E7-48F9-97EB-5494B243A581}


カニ尽くしでした〜🦀♡