結果がわかった日、
旦那さんには

『涙タラー帰ってから話すね。』

とLINE。


その日の夜の会話です。


恐竜くんどうした?心配したやん。
結果良くなかった??


UMAくん…ぅん。


恐竜くんごめん!


UMAくんぇ?


恐竜くん俺がビール我慢しなかったから…
ごめん!


UMAくんいゃ、もちろん恐竜くんの結果も
良くなかったけど、前回よりは
改善してるょ!!

私もね、多嚢胞性卵巣症候群だった…。

人よりたくさん卵胞が出来るから、
人より妊娠出来る期間が短いのショボーン
AMHもね、すごく低くて、
先生から『時間がない。』って
言われたんだえーん

時間がないんだって!…


この時、こらえてた涙が一気に
溢れ出し、久しぶりに泣きました。


すると旦那さん。

恐竜くん大丈夫大丈夫!
ちょうど仕事辞めてよかったね!
辞めて正解だったょほっこり


UMAくんでも今からまたお金いっぱい
かかるよえーん


恐竜くん大丈夫大丈夫!
俺が頑張って働くから!
リオは妊活に専念しなさいほっこり


また涙が溢れる。


今までこんな言葉
全然言わなかったのに、
この日はすごく力強く、
そして頼れる夫になっていました。


正直、夫の給料だけでは
普通に生活するのがやっとで、
治療費が入れば毎月赤字ですハートブレイク


でも、頑張るって言ってくれたことに
意味があるんです照れ


UMAくんゔぅ…ありがとうえーんキラキラ
でも私も頑張るから、
一緒に頑張ろう‼︎


と言って、2人で抱き合いました。


今まで仕事を辞めることに
断固として反対していた夫。


でもいつからか覚悟を決めたのか、

私が仕事辞めてごめんね。

と言うと、

そんな負い目感じないでほっこり
今のリオの仕事は
休むことなんだから!
ストレスなくそ照れ

と言ってくれる様になりました。


すごく有難いですぐすんハート


だから私も精一杯、
彼のサポートを頑張ろうと思いました。


次の生理が来たらいよいよ
顕微受精に向けてピル開始です!


夫婦で力を合わせて、
いい結果が出るように頑張りますプンプン流れ星