仕事を辞めて時間が出来たので
最近は図書館へ行って
いろんな本を借りて読んでいます📕


図書館まで行くのに
電車代、バス代を節約して
歩いて1時間半くらいかけて
行ってます(笑)


私の節約根性すごいですチューチョキ


でも今まで事務職で
全然運動なんてしてなかったから
すごくいい運動になってますキラキラ


さて、最近出会った本を紹介します照れ

723さんの HPVと

しあわせ難病生活。

{668B39A9-A9AC-4566-8F64-B13F654A31E8}


HPVは24歳で子宮頸がんになった
723さんの闘病生活を綴ってあります。


blogを読んでるみたいで
とても読みやすかったです。


723さんは子宮頸がんが見つかった
時には既にステージ3で、
結局子宮を全摘出されました。


そぅ、もぅ子どもは産めないんです。


妊活してる私にとっては
本当に心が痛みました。


自分がその立場になったら
どーなるんだろうって、、、。


でも723さんはすごく明るくて
いつも前向きで、
現在も元気に暮らしてあるので、
旦那様や家族、お友達と
幸せに生きて欲しいなと思いました。


もぅ一冊の  しあわせ難病生活  は
首から下が動かない女性の話です。


この方はテレビにも出演されてるようで
難病になっても
自分らしく生きてあります。


ホントに強い女性って素敵だなと
思いました。



そしてもう一冊。

矢沢心さんの
ベビ待ちゴコロの支え方イエローハート

{34F20405-DA8C-4E6A-AECD-9100D0FF6207}


これは妊活してる方には
オススメの本です照れ


たくさん共感出来ることが書いてあり、
自分だけじゃないんだ。
って、勇気をもらえます。


時間がある今だからこそ、
たくさんいろんな本と出会って
たくさんパワーを
もらいたいと思いますおねがい