妊活を始めてから
積極的にサプリを飲むようになりました。


いろいろ試して
今、飲んでいるのが


↓マカ↓

{11977178-7C57-4982-858E-B426CBBDCFF2}


↓葉酸↓

{171B39A3-1DE8-4B84-B989-2447999CC7A0}

です。


でもマカは通販で初回のみ安く買えて
後は7,000円くらい??したので
3ヶ月でやめて、
これが無くなったら
安いマカに変えようと思ってます真顔


あと、初回限定で
試しに飲んでるのが


↓プラセンタ↓

{D462766A-50D9-473E-BE66-6B5D22B41F0B}

これは妊活とは全然関係なくて、
肌荒れがひどいので飲んでます笑い泣き


そして毎朝飲んでるのが


↓ウムリン↓

{705D9CA9-DB6B-4F3D-8700-77090A81E9BD}


{D67EA5C4-52CE-4361-9BCF-CF7B43F2FDC6}


梅のエキスで、
卵子にとっても良いらしいですキラキラ


1日2袋ずつ飲んだらいいと聞いたので、
水割りで頑張って続けてます!


梅が苦手な人はちょっとキツイかも
しれませんタラー


実はこれ、義母から毎月頂いてて。


義母は本当に優しくて
すごく可愛がってくれます。


私は母を幼い頃に亡くしているので、
義母の存在はとても大きいです♡


ウムリンは今からちょうど一年前の
9月に初めて勧められ、
それからもぅ一年になりますキョロキョロ


元々肌荒れに悩んでると言ったら、
美容用の青汁ゼリー
(ちょうどウムリンみたいに
袋に入ってるやつ)を
買って頂いてたんですが、

決しておねだりしたわけではありません。


ある日、義母から

『もし良かったら来月からウムリンって
言うのに変えてもいいかな?』

と、提案され


UMAくんいいですょ〜ニコニコ
でも毎月申し訳ないなと思ってたので、
気にされなくて大丈夫ですょ!

と、返したら


『違うの。私がしてあげたいだけ
だから気にしないでほっこり
でもリオちゃんが気にするかなぁと
思ってずっと言えなかったの。
良かったら飲んでくれない?ニコ

と。


もちろん頂けるなら何でも飲みます!


と言うことで、ウムリンが
何かも知らず受け取ると…


卵子に良い飲みものだった!!


袋の裏に、妊娠しました!
とか言う、愛用者の声が
バッチリ載ってるしね〜(笑)


私の親も義両親も
子どもの事は一切何も言わないけど、
やっぱり心の中では
早く孫をみたいだろぅな、
と悟りました。



リオちゃんが気にすると思って…


の意味、ちゃんと理解しました笑い泣きグッ



あれから一年…


未だ妊娠しない嫁。


ホントにダメ嫁でごめんなさいぐすん



早くウムリン卒業出来る様に
頑張ります!!