仕事を終えた翌日、
一人高速を飛ばし
新しいお家へ行きました。


先に旦那さんが引越しを済ませ
住んでいたので
後は部屋の片付けのみ!


私自身、引越しは4回目なので
慣れてるつもりでしたが、
今回は結婚して初の引越し🏠DASH!


やっぱり荷物が2倍になると
全っ然違う!!


彼は仕事なので
一人でコツコツやるしかないなアセアセ


にしても、真夏の引越しは
殺人的行為ですゲロー


もちろん一番大変なのは
引越し業者さんですが、
その後の片付けも結構大変
なんですあせる


この暑さじゃクーラーも
なかなか効かず、
汗だくになりながら
数日かけて片付け。


でももぅ有休消化中なので
私の今の仕事はこれなんだ
と思って頑張りましたニコニコ


これで仕事続けてたら
片付けなんて全然出来なかった
だろぅなぁと思ったら、
時間があるって
本当に素晴らしいことだなぁと
改めて感じましたラブラブ


最初は新しい土地に家、
いろいろカルチャーショックを受ける
ことが多々ありましたが、
やはり『住めば都』


仕事のストレスから解放され、
久しぶりに幸せを感じでおりますおねがい


これから素敵なことが起こることを
願い、新生活は始まりました。