2017年7月末


旦那さんの精索静脈瘤手術から
約1ヶ月。


ホントは1ヶ月半後の診察でしたが、
引っ越しもあり
少し早めに受診。


彼をクリニックまで送り
私は近くをぶらぶらハイビスカス



ドキドキ…


ドキドキ…



彼から連絡が入り迎えに行くと
無言の彼。



ま、まさかガーン!!



その空気を察して恐るおそる…


UMAくんどうだった?あせる



恐竜くん変わってないしょんぼり




ガーーーーン。



やっぱりえーん



期待はしてなかったけど、
数値がほとんど変わってないと言う
現実。



帰り道、

UMAくん手術しない方が良かった
のかな。。。
ごめんね、私が急かしたからショボーン
(25万もしたのにえーんハートブレイク)



恐竜くんだいたい3ヶ月後くらいに
良くなる人が多いんだって。



UMAくんそっか…
どうかお願いします!!
笑い泣き


と、運転しながら叫びましたw



いゃ、正直25万はデカイょ。



マイホーム資金で溜めてた貯金が
どんどん削られて🏠タラー



UMAくんもぅマイホームは諦めるょ。
まずは赤ちゃんだよね!



恐竜くん何そんな弱気になってんの?
家も子どもも頑張ろう!
大丈夫大丈夫照れ



何も考えてはないんだろーけど、
いつだって彼は
なんくるないさ精神です星


良いのか悪いのか(笑)
前向きに頑張りたいと思いますねー