2017年7月


旦那さんの転勤が決まりました。


数ヶ月前から、絶対転勤はある!
と言われてたけど、
期待して、なかった時が怖いので
期待してなかった。



でも、本当にあった!



ずーっと地元を離れたいと思ってたので
嬉しすぎて仕方なかったチュー


でも、引越すとなると
私の仕事はどうなる?


私としては本当に仕事に悩んでて、
仕事と言うより人間関係だけど…

ずーーーっと
転職したい!
って言ってたけど、
彼は、今の会社が絶対いい!
と、猛反対。


実際ハローワークで仕事探しても
今の条件よりいい仕事は見つからず…


日々、ストレスに耐えながら
耐えて、耐えて、耐えて、
頑張ってた。


その事で彼ともいっぱい喧嘩した。


だから今回もたくさん話し合って、
たくさん泣いて、
たくさん喧嘩して、



最終的には

辞めていいよ。

と、言ってくれました。



もちろん、また仕事はしますプンプン


だって働かないと生活出来ないし、
何よりこれから不妊治療に
めちゃくちゃお金かかるしガーン


でも、とりあえず今の会社とは
おさらば出来ることに感謝です。


この収入がなくなるのは
すごーーーく痛いけど、
ストレス溜めてたら
妊活にも悪影響だし
そこは割り切ってやるしかない。


と言うわけで、会社に事情を説明すると
すぐには辞めれないと言われ、
1ヶ月程、彼と別居生活することに。


でもそれはそれで、
久しぶりの一人暮しを満喫出来て
楽しかったなニコニコ


退職を許してくれた彼、
そして親に感謝ですラブラブ


これから、また一から頑張ります星