2017年2月


親友の結婚式💒


地元の友人と久々の再会グリーンハーツ


やっぱり地元の友人は暖かくて
なんだかほっこりする照れ


あまりにも楽し過ぎて
帰り一人になると、
もぅこの世の終わりかと思えて
泣けてきた←


病んでるゎw


そこで半年程前に結婚した友人が、

私は子ども作らないょ!
だって二人が楽しいもん♬

と言っていた。


今まで、子どもは要らない!
なんて言う人はいないと思っていたので、
その友人の発言はホントに衝撃でした。



不妊でも何でもないのに
そこまでハッキリ言える友人は
すごくカッコよかったし、
なんだか輝いて見えて
私の視野も広くなった気がする。


でも私はずーっと彼と二人で
生きていくのは
正直しんどい。


だから私は絶対に赤ちゃんを産む!
と、改めて思った日でもありました。



2017年4月



朝一で親友からLINE📲


今日でちょうど8週になりましたチューキラキラ
リオちゃんに一番に伝えたくて音符
悪阻でヨーグルトくらいしか
食べれないけど
ストレス溜めないよーにしてるおねがい



滝汗



あれ?私、不妊なの知らなかった?滝汗


ぅん、おめでとう笑い泣きキラキラ


大人ですから、ちゃんと
そのテンションで返しますょえーん


うちは悪阻なったことないから←
辛さは分からないけど、
身体に気を付けてね照れ

って。


やっぱり不妊の人の気持ちは
経験した人じゃないと
わからないょね。。。



2017年5月



昨年結婚した大学の友人からLINE📲



リオ、元気してる?
久しぶりの連絡が報告に
なっちゃうけど、
9月末に子どもが産まれます。



キターーーー。



彼女にも不妊の事、話してたから
安定期入るまで黙っててくれたんだね。
気を遣わせてごめんね。


ぅん、おめでとう🎈


あたり触らずな返信をして終わりました。



みんな、普通に
ハネムーンベイビーなんだね。


それが当たり前なんだょね。


でも私はその当たり前が出来ない。


ネガティヴ人間には
ダメージ強すぎるよ〜ぐすん



大好きな友人なのに、
なのに、
ちゃんと心から祝えない私。


こんな最低な人間でごめんね(泣)