2016年9月


ついに三十路の世界へ流れ星


意外にそんな凹まなかった(笑)


むしろ、30代楽しむぞ〜!!

って感じチュー


そして2回目のAIHへ。


不発。


2016年11月


3回目のAIH。


不発。



ちーーーん。

やっぱり私は不妊なんだ…


そぅ実感させられました。


でも皆さんのblogを拝見していると
AIH後はそのまま20分くらい
腰を上にして安静にしてました曇り


とか、後日注射やお薬を処方されてたり。


もちろん排卵誘発注射と
ルトラールは処方してもらいましたが
AIH後の安静なんて全くなかったし、
その後の注射やお薬など
何もないのにちょっと不信感。


そして何より、最初の検査で
フーナーテスト
は当たり前と思ってたのに
ここのクリニックではせず…


ん?
ここは、自分から言わないと
してくれないのかな?


と、思ったんですが
チキンな私は自分から言う事も出来ずしょんぼり



その後は年末年始で仕事が忙しく
クリニックには通えませんでした。



続く…