2016年2月


2回目の結婚記念日ラブラブ


もぅ新鮮!とは言えないえー


なかなかクリニックにも行けず、
だけどステップアップしたい!
と言う私の希望を彼に伝える。


でも彼は全く聞く耳持たず。


もともと私がクリニックに行くのも
あまり良く思っていなかったので
ステップアップなんて
アウト  オブ  眼中!!


これで毎日毎日ケンカして
泣いて…


ほんとに辛かったです。


なんでうちには
赤ちゃん来てくれないんだろうぐすん


仕事も人間関係で悩んで
不妊のストレスと重なり

生きてる意味、あるのかな?

なんて思う日々。


2016年6月

ようやく彼が
人工授精を承諾してくれた花火


その前に彼にも精液検査を
してもらってて
結果は問題なしだったので…


2016年7月


初めてのAIHイエローハート


どんな感じなのかな?!って
ワクワクそわそわしてたけど
処置はものの20秒?くらいで
終わりました。


その後
排卵誘発注射(正式名称知らない汗)
を二の腕に打ってもらい
治療終了。


あとルトラールと言うお薬を
1週間分もらい
朝昼晩飲みました。


通常28日周期でくる生理が
D33まで来ず…


これはもしや?!キラキラ


と期待した直後にリセットゲロー


こうしてあっけなく
初AIHは不発に終わりました。


続く…