私の妊活の記録を
簡単に説明しますニコニコ


2014年2月〜
入籍と同時に避妊なしの夫婦生活!

しかし、半年経てど全く妊娠せず…

その前に、いつHをしたら
妊娠するのかさえ知らなかったガーン

むしろ、生理中以外なら
いつでも妊娠すると思ってました滝汗

こんな妊活に無知な私。


2014年11月
会社の同期の結婚式💒

と同時に同期の妊娠発覚‼︎


まさかの展開にドン底へ落ちる。


結婚は私の方が早かったのに…

なんでうちには赤ちゃん来てくれないの?


そんな落ち込む私を見て
旦那さんが旅行へ連れてってくれました流れ星


よく
環境を変えたら妊娠しやすいキラキラ
って言いますよね?


よーし!
と張り切って頑張ったのに…
あっけなく赤いヤツはやってきました。


続くニコ