今日は晴れ30℃超えっていっていたけど

真夏どうなっゃう?


ちまちま編んでいた靴下完成しました✨

マルティナさんのらくらくソックスを

 

🧦かかとなしのまっすぐ編み

履いたらちよっと大きかったけどまっいっか爆笑


 ここからは愚痴です

ちよっと疲れていて、昨日は頭痛薬飲んでもよくならなかった


母の友人がまだらボケなのか?

わかってなくて、対応が大変

病院の面会は家族だけなのに、面会に来ようとしている所に出くわす。

それもお見舞いがお新香って?

絶対おかしい

病人なのにガーン


それに私に貴方はなんで面会に行けるの?

びっくり


ニコニコ私、娘だよ。む・す・め‥‥‥‥

 家族だからよ

 退院しないと会えないよ

といっておいたけど、なんか酷いかも


帰ってもらったけと、わかってないかも

また来たら困るね


母の件も何度も言わなきゃいけないし

疲れる


一人暮らしだから余計お子さんは気づかない

傍からみたら、普通だもん


親じゃないだけに、

お子さんの連絡先しらないし

もう電話出たくない