今日は朝からいい天気晴れ晴れ

暑くなりそうです


昨日はすごい大雨雨雨雨でしたね

東西南北からの強風と叩き尽きるような雨☔


髪の毛も湿気で広がり爆発してたびっくり


でもこれ台風じゃないんだってね


昨日は在宅だったからよかったけど

取りあえず雨戸を閉めて、テレビみてたら

庭からカラカラ〜とバケツが飛んだような音


明日、早く起きて直さないと、ても就寝

ふとん1ふとん3


そういえば、いつもなる防災無線が

昨日はならなかった

なぜ? いつもはへんな時に予報がなるのに

わからんえー


ということで、今朝30分だけ早起き


なんと、昨日のガラガラは

強風で、棚に縛ってあった

ブーゲンビリアが倒れ

素焼きの鉢が割れていました


この鉢です


呆然〜!

あ〜あびっくり

とりあえず、新しい鉢に入れ、土も足して

割れた鉢片付けました


思っていたバケツはそのままでした


それ急げと電車

会社へ出勤途中です


みなさんの所もお片付けあると思いますが

気を付けて