こんにちはおねがい

 

毎日忙しく、あっ~というまに6月です。


3か月ぶりのリウマチの診察日、今日は朝から血液検査

 

生活環境が、がらっと変わり手を使う頻度が多く、なんとなく腫れているような気がするし、関節も幅ったい時が多い

(薬飲む頻度も増えた)

膝も時々いたい………


体調が良いせいか、先生はこの頃あまり血液検査しないなぁ


前回の検査 2023.12月 CRP0.62

この時も高い・・・・(自分では痛くなかったけど)

 

今回というと

CRP0.13 基準値内


コルステロールも基準値内?

ちと中性脂肪がたかいくらい




ニコ生活スタイルが変わったことで

動いたのが良かったんじゃないかな?


膝は周りの筋肉つけてねと

ストレッチ教わりました


今回の血液検査で自分が一番ビックリよびっくり

中性脂肪以外は全て基準内

 

次回も3か月後の診察

 


弱音を吐いても仕方ないけど、今まで母のサポートが大きく、そのおかげでリウマチも落ちいついていたと思う

手の負担を引き受けてくれていた


ありがたいよねニコニコラブラブ

早く良くなることを願って。。。。サポートしてます

 

おばあちゃん今、倒れられると困るから休めるときは休んでよ・・・・

と言ってくれますが、仕事との両立は(会社が遠いの)思っている以上に大変

 

 

リウマチも股関節もストレッチも後回しになり、余裕がないけど、くじけない程度に自分にファイトクラッカー



そして息抜きに編み物を

今、がま口のポーチ挑戦中


中長編みで