GW後の通勤はかったるいですね

昨日は通勤だけで疲れましたチュー


今年はどこも行かず、分電盤の交換とキッチンの照明機器の取替

工事の方が来る前にキッチンの掃除

酵素系漂白剤で、いろんな汚れが落ちキレイになりました

これ万能キラキラ

茶渋や洗濯物の漂白にも使用

 

 


合間にネット編みのエコバッグ編んで

2日でここまで編めましたウインク


あと1-2段ネット編みして、持ち手編むだけ

持ち手編み始めようと思ったけどコットン糸が足りなそう

どうしようか。ちがう色のコットン糸にするか?それか買い足すか?


高さ30cmくらい。スーパー用かな〜

結構大きいから

バツグにいれるとかさばるわ



ネット編みの底



もう一回り小さいのも編みたい
コンビニ用で底が収納できるもの見つけた