こんにちは


母のことですが

2週間くらい前から今度は肘が痛いと

激痛らしい


転院希望の総合病院へ行ってみたら

テニス肘と診断されました


歩行器が悪かったのか?

家のなかでも杖だから

お皿などを持つ時、逆の手に負担がかかったのかな?


肘に痛み止め打ったら少しよくなりましたが、まだ痛いと


シップはると逆に痛くなる。冷やすもんね



GW中なので毎日温圧を

肩、肩甲骨、上腕、肘、手首まで


やっていたたら、ツボついていたらしく

おばあちゃんなんで痛い所わかるの?

ニコニコ私もやって欲しいところだし

いつも川本先生に治療してもらう所だもん


ツボついていてよかったわニコニコ

肘が痛すぎて、膝はまあまあらしいですびっくり


温めると楽になるみたい
よかったよ。
ちよっとでも楽なら

お灸やホットピローなどでもいいんでしょうね

母の残りの温圧で私の痛い股関節などして逆転だわ〜

私は時間がないので丸太くん
寝ながらゴロゴロ
背中気持ちよく、爆睡です