こんにちはニコニコ

今日も夏日晴れ


GW後半になり、昨日は美容院に行き

帰りにデパートで北海道物産展やっていたのでお買い物

北海道物産展があると必ず行くの

お寿司、海鮮 大好き❤


それにしてもすごい人混みキョロキョロ

なんだかすごい行列があり3重くらい並んでいた。

近くまでいったらシュークリームのお店だった

人気のお店なのかな?


まずはよく購入する

ルイベ

やはり値上げしてますね




あとは海鮮を買おうと思ったら

行列走る人走る人

20人以上は待っていたけど

並んだ

夕食でした

かえってくる途中に崩れた笑い泣き
カニ🦀ホタテ、イクラだよ
きれいに盛られていたのに開けたらこの状態ガーン


店員さんが

カニは冷凍ではないよ

北海道産のホタテ 

ウニはミョウバン使ってない

言っていたわ


美味しく食べれるのが一番


あとイカめしを買い

これは朝食べたけど、もち米でお腹くるし〜


今回GWはどこも行けないから

まあいっかぁ~

食べ過ぎですねおねがい


食べ過ぎたから、朝から洗濯や掃除で動いてます

シーツもよく乾きそう