前回の階段で転けたのはもう大丈夫なようです。

ところが

数日前の朝、その日美容院で目覚ましをみたら

出かける30分前時計

いそげ〜とベッドからガバッと飛び起きた

 

な〜んと、目目が回る頭が一回転うずまきうずまき

 

やっとのことで立ち上がり2歩あるいたら、グラグラで壁を伝わりなからトイレへ

 

やっちゃったかな。気圧の時や多忙の時によくめまいになる

ブログみたら、なんと昨年も12月になっている

やはり、忙しい12月がね~

 いっぱいやりたいことあり、心がついてかない感じ?


とりあえずおにぎりおにぎり握ってもらい以前もらっていためまいのくすり

メリスロン薬を飲み様子をみる

しょうがないけどこういう時はくすりに頼ります

 

 

頭を数ミリ動かしただけでぐるぐるうずまき

 

吐き気や手のしびれがないから

階段転けた時は頭は打ってない


いつもの良性発作性頭部めまい症

自律神経めムキー・・・って自分のせいか

 https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_619.html 

 

 

 

めまいで、スマホスマホ・テレビテレビ・パソコンPCは開けない
ぐるぐるうずまきするから ただ寝ていたNG
ふとん1ふとん3
 
具合が悪いから朝のおにぎりおにぎりだけ、具合が悪いと食べる気にならにし 食欲もない
たまにはいいでしょ。いつも食欲旺盛だから
 
今日は少~しよくなり、こうも体調悪いと仕事はどうしたもんかと考える
ここ半年いつもどうするか?自分の心に語りかけるけどなかなか踏ん切りがつかない
 
寝すぎたのか肩が凝っていて、頭の前(前頭葉)がおもだるい
一応血圧計ではかりいつもより上下10くらい 少し高いけど大丈夫そう

まだめまいがあるものの歩けるようになったので、うめちんおザフで肩など温めてて凝りをとる
気持ちいい。少し軽くなった
 
 
久しぶりぶりの 皆さんのブログをみてみる
 
はなちゃんには
素敵な友達と元気な叔父様がいる

 そして自分を大切にしようと気づかせてくれるブログ

お友達から

自分がしたいこと、好きなことすれば倒れないとラブ飛び出すハート

くわしくは はなちゃんのブログみてね

 

 

それにブロ友のなぎさんや

師匠であるかのさんからも同じこと言われている


自分を大切にしてね‥‥‥‥と

 

みんな何が大切か気がづいている

 

あとは行動のみか!

 

長文になりましたが少しずつ少しずつ

気分のよいときに書いたブログでした