部屋に戻ろうと階段を上がったら

あと2段の所でこけてなんとか2階に到着。そして廊下にバタッと倒れた

 

左手首と腕。両ひざ イタタタ

手首はリウマチが心配だからシップはる

時間が立った頃、膝も痛くなりシップ貼っておく

 

昔から、よく転ける 何度も階段で‥‥‥

上から下まで落ちたこともあるし外階段で転けて膝を擦りむいたことも。

 

お年なんでしょうが、歩く時足が上がらないんでしようね

スリッパが引っ掛かった? 

スリッパぬいで上がるか? かかとまであるルールシューズが必要かしら

朝からトホホガーンです。

↓こんなの考えないと・・・でもスリッパのじゃない。足があがってないのよ魂

 

気を取り直して

 

昨日届きましたよ。注文していたハチミツ
わぁ〜!
ダンボールにシールと同じハチさんだよハチ
かわいいルンルン

とりあえずとっておきますニコニコ

 
 
500gと300g
けたのが、ハチミツを持っていた時でなくて本当によかった。よかった🥰
 
🍯大事に食べましょう