早速購入した糸で編んでみました


糸はポリエステル

今韓国では泡立つタワシ スセミ


手芸屋さんにも同じような糸が売っていた


糸はこんな感じ、フリルついてるみたいニヤリ
そしてキラキラ✨
編むと目が見えにくい!

大体感で目を拾う
目がみえないからいい加減でいいグラサン

今回は中長編みで作成
段数は数えられないから、高さ8cm位
泡立つかお試し

お〜ルンルン
泡立つ、泡立つ
いい感じ
写真撮っているうちに泡が消える〜

そしてついでに
イチゴいちごとまる◯つくったよ

◯はブルーと裏はピンク




昨日デパートの野菜売り場で
栗🌰を発見目
即購入ルンルン 今年お初ですラブラブ

小さい頃から栗が大好き
栗お嬢と‥‥‥いわれてた

父がお土産で甘栗買ってきてくれた
小さいクローバークローバー
やったぁ女の子やったぁと

ほかにもお寿司などお土産もあったけどね
接待されていたから、そのお土産?

今回は茹で栗
茨城県産
結局一人手食べると思う口笛
ホクホクで美味しかった