こんばんはニコニコ

 
ここ1か月急にスマホスマホが固まり再起動することが多くなり
そして検索してもサクサク動かないアセアセ 
寿命かなと思いスマホを買い換えました
 
予約していたのでスムーズ
本当に携帯って高いね
もちろん分割
お店の人は一括でも現金でもいいですよ
と言ってたけど現金札束で払う人いるのかな?
 
前のスマホは5年くらい使用できた
長持ちしたかも・・・・
これもその時はおすすめのスマホだったんですよと言われた
いいものでも毎年発売。もっと使用できれば買替なかったけど
 
 
料金の契約内容を見直しして、まあ今より500円くらい安くなるみたいだけど
変わらないからまあいいかな
しかし手続きに2時間くらい・・・かかった ぐったりガーン
 
これで当分サクサクです
 
買替のあとにお花屋さんで黄色のハイビスカスハイビスカスを購入
 
今年は2鉢、根つまりと根っこが成長していない鉢を処分したので
新しいハイビスカスハイビスカスがあってよかったルンルン