こんにちはニコニコ


股関節の筋力up筋肉と予防の為ストレッチをしています。

先週まで3回しかできなかったんですが、昨日から回数増やして5回へ 

まだ無理すると逆戻りになるので今はこの回数をやってます

今までは、10回以上出来てたのてすが、仕方ない、
自分の体調に合わせてます。

整形外科の先生にストレッチを教わって
ブロ友のYUKIMIさんから聞いたのと一緒だった
そうだよね。リハビリの先生から教わってるから…
毎日続けることが大切で自分の筋力になると口笛
栄養もそうだもん

実際にリハビリの先生から教わって成果がでている。日々の積み重ねは凄いびっくり
ストレッチだけではなく、たくさんのことを教えてくるんです。
ありがたいですキラキラ

ストレッチも栄養と同じコツコツ'…が一番ですねウインク


 さてと編み物ですが

前回、靴下を編んだ残りの毛糸+1玉があまっていて、また靴下を作成していました。

なんかすぐできるから靴下にはまってます照れ

前回は中長あみ

 

今回は長あみで完成クラッカー

途中の工程を投稿するのをまたもや忘れていて完成しちゃったよ

 

少しは靴下らしくなりましたびっくりマーク
 
そして同時くらいに編んでいた輪針で作成中の靴下
まだ片足だけど……
 はきぐちから編むやり方を参考に
かかとのあたりにはいりましたキラキラ
左:甲側
右:かかと側
 
自分の足にあった靴下を作るのが目標笑い
まだまだ頑張ってみますよ
 
今はハイビスカスハワイアンキルトより編み物にはまってます
 
ハワイアンキルトは手が調子の良い時だけしかできないから
それも10分くらい
今はそれ以上やると手が痛くなる……ほどほどにしなきゃねおねがい