雨雨で寒いですねニコニコ


今日はリウマチ診察日

先月は股関節が痛くて動けなかった為、

2ヶ月空いちゃった。

今回から先生が異動になったクリニックへ


総合病院から異動されている方が沢山待ってました。

そして5ヶ月ぶりの血液検査(先生忘れていたらしい…)


沢山の患者さんの血液検査があり2時間位は待つかもと看護師さんに言われ、しょうがないから

病院のテレビテレビをみて順番まちしてました



血液検査の値が高いねといわれたけど

でも5ヶ月前とあまり変わらない

CRP0.30


以前低かった時は免疫抑制剤をのんでいたからでしようね 

薬で抑えていたが正しいかな


この前強いストレスで熱が出たことを話したら

真顔ストレスで発熱することはあるよ。今は大丈夫?

という話になり……………


いつもの漢方薬を処方してもらいました。

アザルフィジンを飲むとちょっと体調が悪くなると相談して0になりました。


薬は

まだ漢方薬が不足しているそうで3件目の薬局でやっと在庫がありましたショボーン

2件目の薬局では2週間分しかなく、次いつ入荷するかわからないから、処方箋は受け付けられないと…‥

これしか飲めないから困るよね


でも3件目にあってよかったです



はじめてのクリニックなので、わからないことだらけで疲れましたガーン


明日は美容院美容院に行くけど雨やむといいな