こんばんはニコニコ


今日はあたたかな1日でした晴れ


昨日は雪→雨雨になり、会社のあたりは朝チラっと降っただけ😞


どのくらいつもったのかな?と思っていて

帰宅後、ニュースで東京が1cm未満だってびっくりびっくりびっくり


前日まではニュースで雪、雪と

それに気象庁まで発表して、在宅要請とまで言ってたのに降らなかったじゃん⤵️


スノーブーツはいていったのにダッシュ

でも雪の結晶降った所もあるみたいね


朝の通勤電車電車はガラガラ

会社もほとんど人がいない‼️

到着した早々、上司から仕事が切りがついたら帰っていいよ…と

ひらめき去年転んだからですか?

お父さんそう笑


とは言われましたが結局定時まで仕事が終わらなかった


まあつもらなかったから良しとしますかね🎵


なれないスノーブーツで足や腰が痛くなり

寒さで少し良くなった手がぶり返したのて


お風呂であたため、ストレッチして

あずきのちからを手👍に巻いてあたためたら

楽になりました。

腰はうめちんであたためましたビックリマーク


そうおもうと雪国の方は毎日だから

大変ですねおねがい