おはようございますニコニコ


手が痛くなった翌日はぐったりプンプン

ゆっくりねてすごしました。

痛いから、手を極力使わないで休ませて、爆睡

ふとん1ふとん2ふとん3

久々の痛みでしたよ、前と違うのは

痛みの時の後の回復が早かった。


薬が効いたようて少し良くなり

夜は調子が良かった照れ


お風呂にゆっくりはいり

手を湯船でグツパァグツパァグーパーして

そしてベッドで

横になりながら少しの回数10回くらいかな?

ストレッチ筋肉できました。

寝すぎたのか肩がこり

あずきのちからで肩などあたため、けっこうさめるのが早いかな?

 

でもいいですよ

 

痛いのは手だけだったから……

痛みが出始めてから

ミネラルウォーターで悪いものを流がそう

と良く飲んだびっくりマーク

おなかボコボコだびっくり


今の手の状態はほぼ以前のように動きます


会社でpcPCも普段通り使えた

あまり使いすぎると、ちょっと痛くなるけど

寝たらおさまります


本当に焦りました💦

前には戻りたくないから


痛みがおさまらなかったら、時には薬も必要ですね