こんにちはニコニコ


昨日キッチンの排水溝がなおり、かたずけ終わってすぐやったことは

まず

プロテインを飲む爆笑乙女のトキメキ

でしたね。身体に必要なものだから

そして今日のランチは卵焼きを持ってきました。


YUKIMIさんは7個の卵焼きだそうだけど

私は3個の卵焼きです‼️

 


いつものタンパク質生活に戻してますランニング


この頃のリウマチでの関節の痛みは遠退いていて、

忘れるぐらいです。


趣味復活したからでしようか?

試していることはタンパク質コツコツ+黒糖とハチミツ、ストレッチや自己指圧、マグネシウムのお風呂などなど

効果出始めたのかなあおねがい


どれが効果あったかは(全部?)はわからないけど

継続はちからなり

でしようか、いやいや

かのさんの

良くなる 良くなる気づき

だよね   きっと