こんにちは👋😃


自己指圧 うめちんOZABUが到着

早い‼️ありがとうございます☺️



うめちんcandyとOZABU


ozabuをさっそくやってみました。

わたしには高さが丁度いいニコニコ

 腰にも違和感なくうとうと爆睡

気持ちいいと言う感覚がいいらしい…


話は変わって

1ヶ月前から、キッチンの排水溝がボコボコと…

詰まっているのかな?と排水溝用洗剤をしたけど

だめだったガーン


とうとう逆流してきたのでクラ○アンに来てもらい、

排水溝のパイプ交換と洗浄を1日でやってもらい助かりました。

それに詰まらないと洗浄なんてしないですよね


混んでいるそうで、運が良かったみたいキラキラ


いつも依頼しているリフォーム会社だと見積してから発注などと工程があり、作業をすぐには対応してもらえないから…



ここ2日くらい水道使えず、お惣菜やレトルトになっていて、なんだか口のなかが荒れていて

ろくな食事じゃなかったからほっとしてます。


サラダやさっぱりしたものたべたいな


普通の暮らしのありがたさがわかった2日間でした。