こんにちはニコニコ

 

すぎて、ここの所毎日ホッカイロを貼り通勤してます。

 

先日電車乗車した電車は、いつもは暖かいのに空気がつめたいえー 

何十分たっても座席が暖かくならないなぁ

暖房入ってるの?

近くに座っている方は、寒すぎて背中まるめて震えてる 

 

暖房入れてよ・・・・JRさん

 

おおきなホッカイロしても寒かった‼️

まさか❗節電じゃないでしようね

風邪ひくよ ガーン 

結局乗車している1時間近く寒いまんまあせる

なに考えてるんだか………

寒気・悪寒のイラスト(女性)

 

私もですが寒いと背中まるくして歩いてますよね

そして仕事で一日中パソコン使うため

肩が午前中でカチンコチン

肩回してもダメ🆖

 

早くお風呂に入りたいなと思いながら仕事してました。

帰宅してさっそくあづきのちからであっため ほぁ~ニコニコ

 

一気に肩から力が抜けて 軽くなった❗

 

最近は手袋しても寒くて手の関節が少し痛い感じ。

手をお湯で暖めるとよくなる

 

在宅でも手が痛くなるから、ハンドウォーマーで保護してぽかぽか

役に立ってる・・・編んでよかったチョキ

 
 
せっかく減薬出来て、漢方薬になったのだから
維持してさらに改善したい(希望)
 

夜はうめちん再開!

うめちんcandy

 

 
うめちんcandyだと高さがあり首とか腰が違和感あるのでどうしよう
と考えた結果オザブも購入しました乙女のトキメキ
しみに届くのまってますラブラブ