こんばん爆笑


今日はリウマチ診断日で予約変更したから夕方の診察。

寒かったので、おおきなホッカイロをはり
いってきました。

前日の添加物もりもりの食事で、両手関節ピリピリ痛かった。流しこむように水をのみました。

朝おきたら、結構改善 ピリピリはなかったけど
手がむくんでるような腫れているような…
体は正直ですねチュー 

さて診察では
メトトレキサートでへんな吐き気(アレルギー?)
が以前あったしめまいかひどかったこと報告

ニコニコやっぱりり飲むのは苦痛です。吐き気や胃調子が悪くなります。半分でいいでしょうか?ときいたら、

ウインク半分では意味ない。
このまま1錠で…といわれたが

ニコニコでも副作用が怖い、結構な副作用でてるし


ウインクでは漢方薬だけに試してみようか?

1錠でも出したかったようですが、押しきった感じです。ちょっとおこっていたかな?減薬したいといったから
でも自分の体です。薬アレルギーもちだし薬漬けになりたくないショボーン

まだメトトレキサートが2錠ありますので、本当に痛かったら飲もうと思ってます

来月本当は血液検査だったのに、それも忘れられている。予約表には通常診察のみ
関節も触らす、2分で終わった…
それってどうなの?

減薬になったのでベル
継続できるようさらなる日常生活見直しです。