こんばんはニコニコ

 

最強コンビ現れるぅびっくりマーク

尊敬するかのさん&かのさんのお友達はなちゃんです!

 

かのさんもパワフルだな~と思っていたら、もっとパワフルなはなちゃん赤薔薇

 

なんと自力で病気を治したんですって。。。。すごい!!

ビューティーペア(若い人はわからないと思うけど・・・・)な二人です。

二人いたら怖いもんなし、二人のブログ見てたら病気だったことを忘れる。。。

面白すぎ笑

 

はちみつも黒糖もキロ単位で購入してるんだって

なんと購入した黒糖をマキタで砕いてる・・・・

すごすぎるガーン

 

ほんと元気でありたいですねスター

 

こちらはなちゃんのブログ

 

 

そして大好きなかのさんのブログ