こんにちはニコニコ


めまいが少しはよくなりましたが、まだベッドから

おきあがる時に頭が一週うずまきする

なかなかよくなりません……ね 時間がかかるかも?


先週耳鼻科で、肩ほぐしてと言わましたが


 頚椎ヘルニア持ちで

ヘルニアが二ヶ所あるため、首をまげるストレッチはできないのて、あたためた方がいいかな?

(首のストレッチは先生から禁止されている)


帰りにドラッグストアで買ってみました❗


自己指圧 うめちんも持っているけど、うめちんは寝ながらするので、今はできない。頭一週うずまきするから

あづきのチカラを使おうと思ってます


 

あづきの天然蒸気でじゆわっ~と気持ちいいんだって


チンして肩にのせると…

はぁ~ 気持ちいいショボーン   

首も軽くなる❗


ただ会社ではできない気づき

肩にのせてたら

へんな人…とおもわれるし長くもたないからね


月曜日からは、貼るホッカイロを肩こる前に貼ろうと思います


肩用のホッカイロもあるけど、会社だと上手くはれないし…


 以前みつけた低温ホッカイロ

これなら熱くなりすぎないかもね