ようやく心疾患の疑いも晴れて入院日程が決まりました。

 

 

 

 

前回同様に、唾液でコロナチェックを入院前日

(手術2日前)にしました。

自宅で採取して、病院に提出しました。

問題なければ、翌日から入院です。

 

 

 

 

この日は、この後手術に向けて

ヘアカットに行きましたニコニコ

 

 

耳の手術ということもあって、

しばらくカラーリングや白髪染め(←これが一番厄介ショボーン

が出来ないかも?と思って入院ギリギリにしました。

 

 

そして、耳の後ろ側を切開するので

このようにバリカンで剃ってもらいましたキョロキョロ

 

 

ジョリジョリ真顔

 

 

 

なんだか悲しくなりましたが

いつからか気持ちよくなってましたデレデレ

 

 

 

 

そして

無事、入院の日を迎えますニコニコ