復縁の可能性はあるか? | 男の甲斐性YH

男の甲斐性YH

男の甲斐性についてお伝えいたします。

別れたあと復縁の可能性を考えたことはありますか?私は昔の元カノとの間でEDになったしまったがために性的に満足させることができずなくなく別れました。 EDを改善する食事なども試してみたのですが、いざことに及ぶと立ちませんでした。

実は別れてからしばらくであれば復縁の可能性もあったのです。時間がたってしまうと、相手に他の異性ができてしまう可能性もあるのですが、別れてすぐならまだ相手も切り替えができておらず、うまくいく可能性があります。
特にあなたが女性なら相手の男性はなかなか切り替えができず貴方のことを想っている可能性が高いですよ?逆だと急がないと難しいかもしれません。

次に重要なのが別れ方です。たとえば喧嘩別れなら、カッとなって別れた可能性があるため、冷静になれることで、解決することもあります。大事なのは再び話し合いの機会をもつことです。しかしながら、相手に別れ話を切り出された場合、これはほとんど絶望的です。こちらに原因があるならその原因をクリアするか、それを超えるプラス面を持ち合わせていないとなかなか挽回できません。
また、お互い話し合った結果冷静に別れたのであれば、なぜ自分が復縁したいとおもったのかをまた話してみることです。相手もそういう機会を待っているかもしれません。

なぜ別れることになったのか、その原因はなんなのか、そしてそれは解決できるのか?ということをよく考えましょう。自分が少し譲歩することで簡単に解決することもよくあります。
ただし、残念ながら相手の気持ちが動かない場合は、諦めて次の一歩を踏み出すことが必要です。